『孤独のグルメ』紹介店へ実際に行ってみたら、やはり悶絶必至の名店揃いだった件 (1/5ページ)

オヒトリサマ

『孤独のグルメ』紹介店へ実際に行ってみたら、やはり悶絶必至の名店揃いだった件


出典:食べログ

孤独とグルメをこよなく愛する「さすらいの旅人」氏が、前回に引き続き『孤独のグルメseason6』にて登場した名店をご紹介!

4月6日から『孤独のグルメseason7』も始まり、オヒトリサマの食欲が存分にかきたてられている今、人気番組の実店舗はどうしても気になるところ。

遠方でなかなか訪れる事が困難な方も、この記事を見て、絶品グルメを疑似体験してみてくださいね♪


「さすらいの旅人」氏も愛する『孤独のグルメ』特集☆
①翠苑

出典:Youtube

『孤独のグルメseason6』の第4話にて「東京都東大和市の上タンシオとカイノミ」として登場した「翠苑」は、『孤独のグルメ』シリーズで恒例の焼肉店。

西武拝島線・東大和市駅から徒歩10分のところに位置しており、地域密着型のアットホームなお店です。

前回同様、主人公・井之頭五郎と同様のメニューを注文した「さすらいの旅人」氏は、まず始めに「上タン」(1500円)を注文。
「『孤独のグルメ』紹介店へ実際に行ってみたら、やはり悶絶必至の名店揃いだった件」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯テレビ話題エンタメ孤独のグルメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧