市川海老蔵、TDL・35周年プレビューでの”バレバレの変装姿”にツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎役者の市川海老蔵が長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんと13日からディズニーランドのホテルに滞在している様子を自身のブログに更新した。海老蔵ファミリーといえば折あるごとに訪れているディズニーランドであるが、今回は招待を受けたこともあり、子どもたちの入学・進級祝いをかねて楽しんでいるようだ。

 そんな子どもたちと過ごす貴重な時間の中で海老蔵は、「今日の変装っす笑笑」とブログを更新した。ピンクのミッキーマウス風の帽子をかぶってはいるものの誰が見ても怪しい雰囲気を醸し出している。本人も思わず「笑笑」と綴っているのはこのためなのだろう。

 これに対してフォロワーからは「海老蔵さん、可愛い‼余計目立つ!」「変装…より目立ちませんでしたか!?」「海老蔵さん、全然変装になっていないような…まるっきり海老蔵さん」「海老様扮装ばればれ」「海老蔵さんオーラ隠しきれず」という突っ込みが寄せられている。

 この日は東京ディズニーリゾート35周年プレビュー招待が行われていたようで、海老蔵は貸し切り状態のディズニーランドだったことを報告している。忙しい仕事の合間を縫い子どもたちとの時間を優先する姿はパパ業を全うしているように思える。亡き妻・麻央さんを失った寂しさは拭えないが、3人家族として力強く歩み始めているようだ。

「市川海老蔵、TDL・35周年プレビューでの”バレバレの変装姿”にツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧