misono、「指名もしてないしお酒も飲めない」ホスト通い報道に怒りの反論

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 歌手のmisono(33)が自身のブログで怒りを露にした。misonoといえば先日、一部のファンの“出待ち”に対するマナー違反に苦言を呈したことでも話題となったばかり。そんな彼女が今回は、「ホストにハマった芸能人」として自身の名前が挙がっていた報道に対して怒りの反論をした。

「否定しておきますが…『ホストにハマった芸能人』かなんかでも?!自分の名前が使われてたのですが…店1件1件まわって、取材してみて下さい…『貢いだ』のは“姉の子供&彼”のみ(笑)“付き合いで”だし!いっせんも使ってないし!指名もしてないし!お酒も飲めないし!(中略)あと…TV番組でも、1回「歌手“K”の妹である“M”がホスト通いしてる」って言われたもある(笑)いやっ『それってmisonoだけしかいない」でしょ…だったら、もう名前を出して良いわ!?』と一気にぶちまけた。

 これに対し、一部ネット上では「でも『ハマってそうな芸能人』ではあるよね(笑)」「付き合いで。とちゃんと言う素直さは好き」などといった声が多く集まっていた。misonoは実際、ハマっているわけではないようだが、ハマっていても違和感が無いところが彼女のイメージ。そんなキャラが定着してしまっているのも少々気の毒だろうか。

「misono、「指名もしてないしお酒も飲めない」ホスト通い報道に怒りの反論」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧