辻希美、「恥ずかしい親」歩行者天国ではしゃぐ姿に呆れの声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元・モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が自身のSNSに投稿した写真が話題になっている。15日に辻は「人生初の歩行者天国♡#辻希美#人生初#歩行者天国#大興奮#歩行者天国の意味を初めて知りました#三十路#恥#人より遅めに成長中」と綴り、歩行者天国になっている道路の真ん中で大きくジャンプしている写真を投稿した。

 しかしこの行動に対して一部ネット上では、「30歳にもなる大の大人が、人通りの多い所でジャンプなんかするなよ。迷惑でしかない。見てるこっちが恥ずかしいわし今時若い子でもやらないでしょ」
「歩行者天国でジャンプしたり、言葉の意味を初めて知ったとか…。30歳でしかも5年生の子がいる親とは思えない言動に呆れる。」
「ホコ天でジャンプって、恥ずかしい親。炎上狙いとしか思えないし、バカ母親のせいで子供たちが学校でいじめられなければいいけど」
「銀座のホコ天で三十路の女が飛び跳ねブログって恥ずかしいね。そろそろ年相応な行動しないとやばいよと思うよ?」
などの厳しいコメントが飛び交う結果となった。

 歩行者天国ではしゃぐ大人はなかなか見かけないこともあって、今回の辻の行動に呆れてしまう人が多くいたようだ。しかし、歩行者天国の言葉の意味を始めて知ったというのは驚きだが、長い間アイドルとして活躍していた辻にとってはしょうがない話なのかもしれない。

「辻希美、「恥ずかしい親」歩行者天国ではしゃぐ姿に呆れの声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧