夏のメイクくずれ対策に!ミネラルカラーのメイクアイテム3品限定発売!

美容最新ニュース

夏のメイクくずれ対策に!ミネラルカラーのメイクアイテム3品限定発売!

汗や皮脂でくずれやすい夏に、元気の出るミネラルカラーのメイクアイテム

株式会社ハーバー研究所より、これから訪れる夏に是非、試してみたいメイクアイテム3品が、2018年4月23日(月)より数量限定で発売されることが発表された。

アイテムの種類は「ウォータープルーフファンデーション」、「ダブルフィットアイカラー」それと「リキッドアイライナー」だ。

夏はメイクの大敵

メイクをする女性なら誰でも知っているとおり、夏は汗や皮脂でメイクがくずれがちになる。特に真夏になると、朝、時間がない中で一生懸命メイクしたとしても、昼にはヨレたりテカってくることが多いかもしれない。

エアコンが効いている室内で仕事をしていても、ランチで短く外出した後には、やはりメイクのくずれが気になるという人もいるようだ。

3つのアイテムの特長

まず「ウォータープルーフファンデーション」は、SPF30 PA+++のウォータープルーフ処方。天然メントールを配合したリキッドファンデーションのため、ひんやりした感覚が暑い夏には気持ちがいい。

また、日本人の肌になじむミディアムベージュカラーもさることながら、サラサラしたセミマットに整えてくれるため、仕上げに粉をする必要がないことも夏には嬉しい。

「ダブルフィットアイカラー」は2色が1セットとなっている商品が、2種類。ジェルでもクリームでもないため、肌に溶け込むようになじみ目もとにしっかりフィットし、ツヤを与えてくれる。

極細筆タイプの「リキッドアイライナー」は、フェルト加工が施されているため誰でも簡単、自由自在に描けるのが大きな特長。まぶたはとても皮膚が薄くデリケートな部分だが、柔らかい筆が採用されているため負担が軽減される。

いずれのアイテムも、夏の汗や皮脂のメイクくずれに強いのは共通した特長だ。今年の夏のアイテムに加えてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所 公式サイト
http://www.haba.co.jp/top/CSfTop.jsp

※株式会社ハーバー プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/154164

「夏のメイクくずれ対策に!ミネラルカラーのメイクアイテム3品限定発売!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウォータープルーフメークアップ美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧