「なにかに挑戦する人は『キラキラ』して見える!」志尊淳さんから新入生へメッセージ【TGC2018SSチェキプレゼントつき】 (1/2ページ)

学生の窓口

2018年3月31日(土)に行われた東京ガールズコレクション2018SS。人気タレントやモデルが最新ファッションを着こなす様子を見に、横浜アリーナを訪れた人もいるのではないでしょうか。

TGC出演者のタレント・モデルのみなさんの活躍の裏には、大学生のみなさんと同じように、新しい環境で不安を感じ、苦労した経験があったはず。そこで、そんなご自身の経験や思いをこめて、この春入学予定の新入生のみなさんに向けた応援メッセージをいただきました!

今回は、俳優の志尊淳さんからのメッセージをお届けします。

志尊淳さんから新入生へメッセージ!

こんにちは! 志尊淳です。
ご入学おめでとうございます。

僕は大学に通っていないのですが、なにかにトライする、なにかを始めるという人のことはすごく尊敬しますし、キラキラしていると思うので、(大学生活では)最後までみなさんの力を思う存分出し切っていただければなと思います!

ちなみに僕は4月2日からスタートした連続ドラマ小説『半分、青い。』 に出演しています。毎日、ちょっとでもみなさんの背中を押せればなと思いますので見ていただければうれしいです。

東京ガールズコレクションでも、ランウェイで歓声を浴びていた志尊淳さん。素敵なメッセージをありがとうございました! 今後の活躍も楽しみですね。

「「なにかに挑戦する人は『キラキラ』して見える!」志尊淳さんから新入生へメッセージ【TGC2018SSチェキプレゼントつき】」のページです。デイリーニュースオンラインは、新生活新入生東京ガールズコレクション俳優プレゼントカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧