コンビニスイーツの常識を超えた濃さ、お濃茶スイーツ第2弾をミニストップが発売 (1/3ページ)

Japaaan

コンビニスイーツの常識を超えた濃さ、お濃茶スイーツ第2弾をミニストップが発売

先日、ブルボン”抹茶フェア”の抹茶フレーバーお菓子8種一挙発売の話題を紹介しましたが、

ブルボンが今年も「抹茶フェア」と題して抹茶フレーバーのお菓子8種を同時発売!

またまた抹茶ファンをうならせてくれそうな商品が発売です!

ミニストップが2月に発売していた、静岡の老舗お茶メーカー「丸七製茶」監修の抹茶スイーツ。このスイーツの人気を受けて、第2弾「お濃茶」スイーツが4週間限定で発売されることになりました。

今回限定発売されるのはシュークリーム、ティラミス、プリン、ロールケーキの4品。「お濃茶」というネーミング通り、どのスイーツも抹茶の濃さを楽しめる味わいになっています。

プリンは第1弾でも発売されていましたが、今回は抹茶の使用量を前回よりも20%も増量しているそうですよ!なお、第2弾の今回も丸七製茶監修のもと、ななやの抹茶を使用したスイーツとなっています。

「コンビニスイーツの常識を超えた濃さ、お濃茶スイーツ第2弾をミニストップが発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、コンビニスイーツ抹茶スイーツカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧