あたまと尻尾、どっちから食べる?アオキーズ・ピザから衝撃の魚型ピザ新登場! (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社アオキーズ・コーポレーションのプレスリリース画像
株式会社アオキーズ・コーポレーションのプレスリリース画像

ご当地コラボ推進中の宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」は、4月19日から県内外からファンが多数押し寄せる人気干物専門店「四日市ひもの食堂」とのコラボ商品「およげ!! さばピザくん」を発売します。驚きはその形状。全長23cmの魚型で見た目も楽しめるピザです。干物の味を一層引き立たせる特製だれでまろやかに味付けされた鯖の干物はモッツァレラチーズとの相性も抜群。そして大好評発売中、ピザの真ん中に生地で作った円状の器にとろとろチーズがたっぷり入った新感覚のメニュー「おぼれる!チーズタッカルビピザ」に今回、激辛党にはたまらない「レッド」が新しく仲間入りしました。ひしめく唐辛子のきいた旨辛チキンとホットなチーズは楽しむというより、まさに「挑戦」の域。是非この機会にチャレンジしてください。四日市ひもの食堂『干物詰め合わせ』が抽選で100名様に当たるツィッターキャンペーンも実施します。

「あたまと尻尾、どっちから食べる?アオキーズ・ピザから衝撃の魚型ピザ新登場!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧