イギリスの民家で男女の遺体を発見。科学捜査班も出動し物々しい騒ぎとなったが警察は「説明不能」いったい何が? (1/7ページ)

カラパイア

イギリスの民家で男女の遺体を発見。科学捜査班も出動し物々しい騒ぎとなったが警察は「説明不能」いったい何が?
イギリスの民家で男女の遺体を発見。科学捜査班も出動し物々しい騒ぎとなったが警察は「説明不能」いったい何が?


 今月4月、イギリスの南部ウェスト・サセックスにある静かな町で奇妙な事件が発生し、ネット上で話題となっている。

 この町の民家で男女の2人の遺体が見つかった。防護服に身を包んだ科学捜査班も登場し、何事かと大騒ぎとなった。

 不安に駆られる住民に対し、警察はこれを「説明不能」と説明。さらに市民には事件の推測をしないよう呼び掛けた。

 「説明できない。でも考えてもいけない」という前代未聞な事件を多くのメディアが取り上げた。一体何が起きていたというのだろう?

・海辺の町で起きた不可解な事件

 4月13日(金曜)、イギリスの海辺の町ワーシングにある民家で、男女2人の遺体が発見された。

 現場はある住宅内で、遺体はそこに住んでいた30代女性と身元不明の40代の男性のものだった。

 現地の警察は住宅およびその敷地の一部を封鎖して調査を進めたが、2人の死因は不明のままだった。

m2_e
image credit:dailymail

・夫と子ども不在中の事件か?

 立ち入り禁止区域の周囲は人だかりができ、現場では物々しい姿の科学捜査班が出入りする姿も見られた。
「イギリスの民家で男女の遺体を発見。科学捜査班も出動し物々しい騒ぎとなったが警察は「説明不能」いったい何が?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧