辻希美、子どもの夢「ユーチューバー」を堂々アピールで呆れ声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(30)が自身のブログで子どもたちの将来の夢が「ユーチューバー」であることを明かした。今月5日にも自身のブログで長男と次男の将来の夢がユーチューバーになることであると明かしていた辻。すでに自身らの名前も決めているといい、デビューした際には「皆様ご視聴宜しくお願いします」と綴っていた。

 そんな辻だが18日にもブログを更新し、「ユーチューバーになりきるseiaとsoraの動画を撮影して、その動画を確認する我が子とpapa」とコメントし、ユーチューバー風の動画を撮影し、家族でその動画を視聴している場面をとらえた写真を公開。「ユーチューバーを撮影してる子ども達も可愛いけど、確認してる姿も好き」とデレデレの様子を見せていた。

 また、「いつか…本当にユーチューバーなっちゃうのかしら!?!?」と将来に期待しつつ、「我が家はヒカキン、セイキンさんが神的存在なのです」と辻の子どもたちが人気ユーチューバーに憧れていることを明かした。

 しかし、このブログにネット上からは、「一時の感情で言っただけで黒歴史になるかも知れないよ」「家族だけで頼んでやればいいのに…」「それなら家族でユーチューバーデビューしちゃえばいいのでは」といった厳しめの声が飛びかってしまった。

「辻希美、子どもの夢「ユーチューバー」を堂々アピールで呆れ声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧