【最強グルメ】ドミノピザのチーズ6倍ピザが凄い! ピザを食べているというより「チーズだけ」を食べている感じ! (1/2ページ)

バズプラス

【最強グルメ】ドミノピザのチーズ6倍ピザが凄い! ピザを食べているというより「チーズだけ」を食べている感じ!

domino-pizza

デリバリーピザとして絶大な支持を得ている「ドミノピザ」が、とんでもないピザを販売開始して話題となっている。チーズ4倍ピザである。通常よりもチーズが4倍となっており、さらにモッツァレラチーズがのせてある。ソースはしようしておらず、イタリアでいうところのビアンコ。

・同一の具を2倍までトッピング可能
しかし、ドミノピザにはチーズ4倍ピザよりもランクが高いチーズピザが存在するのをご存知だろうか。それはチーズ6倍ピザ! ドミノピザは同一の具を2倍までトッピング可能。よって、チーズ4倍ピザにチーズ2倍のトッピングをすれば、チーズ6倍ピザを注文可能なのだ!

domino-pizza2

・ピザ生地からあふれ出した
実際にチーズ6倍ピザを注文してみたが、あまりにもヤバイ存在であることが判明。あまりにもチーズが大量に盛られているため、ピザ生地からあふれ出しているではないか。さらにピザを持ち上げると、チーズが滝のように尾を引き、なかなか切り取ることができなかった。

・チーズそのもの
さらに食べて驚き。チーズが大量すぎるため、ピザを食べているというより、チーズそのものを食べているような感覚に陥った。そう、これはピザであり、チーズそのものなのである。

「【最強グルメ】ドミノピザのチーズ6倍ピザが凄い! ピザを食べているというより「チーズだけ」を食べている感じ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、4倍ドミノピザチーズカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧