叶姉妹、泡風呂でリラックスした姿と「愛の格言」が癒されると称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が22日、自身のInstagramを更新して話題になっている。今回はなんと、妹・美香の泡風呂へ入浴中のセクシーでありながら、お茶目なポーズをとっている写真が数点アップされている。

 美香は写真と一緒に、「イラだたしい時こそ…まず、深呼吸をしてみましょう。そしていらだたしさをむしろ好奇心に変換して、その言葉のありようをながめられる力が、確実に、あなたを頼りがいのある自分にしてくれるのです」と、姉・恭子の”愛の格言”がつづられていた。

 このサービス精神溢れる投稿に対し、コメント欄では「今の私には、安らぐ言葉です」「ファビュラスなお姉様の格言、本当に素晴らしい、、、いらだたしさを好奇心に変換するという発想が、今までの私の人生にない考え方でしたので、新しい視点を与えて頂き、ありがとうございます」「いつも難しく考えてしまう生き方を、シンプルにしてくれるお言葉ありがとうございます」「いつも写真とコメントに癒されています」など感謝の声が多く寄せられていた。

 また、写真には美香を撮影する恭子の姿が鏡越しで写り込んでいたので「鏡に映った恭子様が可愛い」「美香さんを見つめる恭子さんのナチュラルな微笑みも素敵です」といったコメントも寄せられていた。今回の2人の表情はいつにも増して柔らかく、無邪気さを足したような可愛らしい写真がファンからも大好評。またもやファビュラスなお写真と、姉・恭子の格言がたくさんのファンの心を癒すことになったようだ。

「叶姉妹、泡風呂でリラックスした姿と「愛の格言」が癒されると称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧