木村文乃、「#ふみ飯」5ヵ月ぶりの手料理写真に歓喜の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村文乃(@fuminokimura_official)より
インスタグラム:木村文乃(@fuminokimura_official)より

 女優の木村文乃(30)が22日、自身のインスタグラムを更新し、ファンから歓喜の声が上がっている。約5ヶ月ぶりに自身の手料理写真「#ふみ飯」を投稿した木村は、「久々の朝ごはん。こういう時間がもうずっと無かったなと思い遡ってみたら最後に朝ごはん作っていたのが2017年11月でした。びっくり」と朝食の写真をアップした。

 さらに「朝がおざなりになる生活は所々おかしくしていくんだなと環境や体調がやっと戻ってきて思うところだったり。朝活大切。日々の生活大切」と、朝の時間に余裕を持つ生活の大切さをつづった。今回の「ふみ飯」は理想的な栄養バランスで、いろどりも申し分なしの献立だった。

 この投稿にファンからは、「おいしそう・・・朝からこんなん出てきたら、一日、頑張れる」「美味しそうな朝食ですね」「バランス良くて良い感じ!やっぱり朝はお米と味噌汁を食べたいですね」などの称賛コメントが寄せられ、久々の「ふみ飯」に歓喜の声が寄せられていた。

 仕事で忙しい日々が続いていたのか、木村にとって久しぶりの”朝活”となったわけだが、ファンからの「ふみ飯久しぶり!嬉しい~」「待ってました」という声は木村にも届いていただろう。

「木村文乃、「#ふみ飯」5ヵ月ぶりの手料理写真に歓喜の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村文乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧