紗栄子、「食べ物じゃないよ」バスタイム中の写真にファンからの視線が集中

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(31)が自身のインスタグラムに入浴中の写真を投稿し話題になっている。バスタブの中で口あたりまで深く浸かった自身の写真をアップし、最近お気に入りだというはちみつのシャンプーとリンスを紹介した紗栄子。シャンプーに関しては見た目もはちみつに似ているため「#一応子供たちには #食べ物じゃないよ #とお知らせしておきました」とハッシュタグをつけていた。

 この投稿に対しファンからは「紗栄ちゃんなんでそんなに可愛いんですか?私も無類の蜂蜜好きなので気になります!でもそれよりも紗栄ちゃんの可愛いさのが気になります!」「紗栄子さんかわいすぎる」「さえこちゃんかわいっ」といったコメントが多く、シャンプーやリンスよりもお風呂に入っている紗栄子に視線が集中した。

 さらに、自分で撮ったようには見えない写真に「誰が撮ってるのか不思議なんだけど、普段からカメラマンが一緒なのー?」「誰が撮ってくれてるのかな…」などの声も多く上がっていた。

 最近のママタレント達のSNSに投稿される写真は、子供達が撮影していることも多い。そのため紗栄子も息子に撮ってもらっているということも考えられるのだだ……真相やいかに?

「紗栄子、「食べ物じゃないよ」バスタイム中の写真にファンからの視線が集中」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧