木下優樹菜、「スーパー寄って帰宅」飾らない投稿でママから好感度も上昇

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のInstagramを更新した。木下は23日、「お仕事終わってスーパー寄って帰宅!今日もあっちゅうまにもう夕飯の支度時間」とコメントを添えて投稿をし、好感度が急上昇している。

 働きながら家事をこなすママは世の中にたくさんいるが、芸能人の木下がこのような投稿をすることで、ファンとの距離さらに縮まった印象だ。

 そのためこの投稿に対しファンからは、「働くママ!私も今からスーパー寄ってご飯作り、、、いそがしいねー!」「おつかれちゃーん。うちも夕飯の支度する〜 」「お疲れさまです!私も夕飯の支度でそろそろ重い腰をあげなきゃ…と思ってる」「ホント子供達帰ってくると毎日あっという間に終わって行くよね。夕飯作るのめんどくさい…」といつたママ友との会話のようなコメントがたくさん寄せられていた。

 このような飾らない感じの投稿は、主婦の層からも受け入れられやすいのかもしれない。仕事に家事に大変ななか、美味しそうな手料理を作ってインスタにもアップを続ける木下。ママタレとしての存在感は揺るぎないものになりつつあるようだ。

「木下優樹菜、「スーパー寄って帰宅」飾らない投稿でママから好感度も上昇」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧