水原希子、「本当に感謝しか…」ファンとの触れ合いで勇気をもらい感無量

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優としても活躍している水原希子(27)が自身のInstagramを更新して話題となっている。22日に行われた、自身がプロデュースする洋服ブランドのポップアップストアイベントに参加してくれたファンに対して、水原は「今まで中々、皆様にお会いできるイベントや場がなかったので、今回やっと!皆様に直接お会いできて、お話させて頂けて、言葉には表されない程、勇気を頂いて感無量な気持ちでいっぱいです。本当に感謝しかありません」と感謝の気持ちを綴った。

 この水原の投稿に対しファンからは「希子ちゃん!!ほんとにこの素敵なイベントを企画してくれてありがとう また絶対こういう希子ちゃんに会える機会を作って欲しいよー!!幸せだったなぁ」「大好きな希子ちゃんに会えてほんとに嬉しかったです!素敵なイベントありがとうございました!」「ど緊張してちゃんと話せませんでしたが、直接お会いできてとっっても嬉しかったです!!!またの機会を楽しみにしています!!」など称賛するコメントが多く寄せられていた。

 水原はこのようなイベントが今までなかっただけに、今回の企画はファンからも大好評だったようだ。ファンと直接会い、元気をもらった水原。こうしたファンと触れ合えるイベントは今後も増えていくかもしれない。

「水原希子、「本当に感謝しか…」ファンとの触れ合いで勇気をもらい感無量」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧