神田沙也加、「やばっ!嬉しい…」ブログランキング1位獲得に大興奮

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 歌手で女優の神田沙也加(31)が自身のブログランキングがJ-POP・ROCK部門で1位になったことをSNSで報告した。現在、神田は帝国劇場で公演されている「1789-バスティーユの恋人たち-」の舞台に立つ多忙な日々を送っているが、その中での1位達成はさぞ嬉しい出来事となったようだ。

 その様子を「やばっ!嬉しい。ありがとうございます。あしたもがんばって書きますね!」とファンに向けた感謝のメッセージを発している。

 神田のブログが見事1位を獲得したことに対してファンからは、「わー!すごい!おめでとう。いつも更新楽しみにしてるよ。でも無理せず、さーやのペースで更新してね」「さやちゃんが更新したい時に、書きたい内容を発信して下さるのが1番嬉しいです!」「おめでとうございます!!毎回欠かさず読んでますよん!」「1位おめでとう!!upしてくれたら、いつも何回も読みに行っちゃう。(笑) またいっぱい読みに行きますね!」と祝福コメントが殺到している。

 神田と言えば可愛らしく華奢な容姿からは想像できないほどの声量と歌唱力を持つ実力派の売れっ子舞台女優である。それに加え、プチプラな洋服を着ていたりと庶民的な一面を覗かせる姿に親しみを感じる人も少なくない。もはや親の七光りではなく、神田自身の人気と実力で勝ち取った1位であることは間違いなさそうだ。

「神田沙也加、「やばっ!嬉しい…」ブログランキング1位獲得に大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧