太陽光発電投資ビジネスで注目の経営トップ・丸山信宏が、成功する投資のポイントを解説した著書『お金を増やす人は投資をするとき、どこを見ているのか』を出版! (1/6ページ)

バリュープレス

株式会社アースコムのプレスリリース画像
株式会社アースコムのプレスリリース画像

2008年12月に株式会社アースコムを設立。直近で6期連続の増収増益を続ける注目企業を率いるカリスマ起業家がビジネスを通して出会った“お金を増やす人”に共通する投資スタンスと投資モデルについて記した1冊です。

再生可能エネルギー促進事業などを手がける“太陽光発電所メーカー”株式会社アースコム(本社:埼玉県越谷市、代表取締役社長:丸林信宏)創業者で代表取締役社長の丸林信宏は、4月25日(水)に著書『お金を増やす人は投資をするとき、どこを見ているのか』(あさ出版)を出版しました。


太陽光発電投資ビジネスで右肩上がりの成長を続ける経営トップが、事業を通して出会った“お金を増やす人”に共通する投資スタンスと投資先・投資モデルについて解説した1冊です。

「太陽光発電投資ビジネスで注目の経営トップ・丸山信宏が、成功する投資のポイントを解説した著書『お金を増やす人は投資をするとき、どこを見ているのか』を出版!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧