紗栄子、「ロスって宮崎みたい」世界中を飛び回る多忙生活で故郷思う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルの紗栄子(31)が自身のインスタグラムを更新した。この日は撮影のためにロサンゼルスを訪れており、その合間にくつろぐ紗栄子のオフショットが投稿されている。現在の紗栄子の生活拠点は愛息子2人とイギリスであるが、頻繁に故郷の宮城をはじめ、東京やアメリカなど飛び回った生活を送っている。

 25日にアップされたインスタグラムでは「少し遡って...LAでの写真を... ロスってなんだか宮崎みたいで落ち着きます。#losangeles #宮崎 #ふるさと」と癒しを求めているようで少しお疲れ気味につづっていた。

 これに対してファンからは「空気が似てるのかな。街と田舎の共存が心地よいのかな」「その気持ちわかります。カリフォルニアの気候と宮崎の気候似てる気がします」「世界を飛び回り、ママもして…お忙しい毎日ですね… 体調崩さないでくださいね」と紗栄子を気遣うコメントが寄せられていた。

 インスタグラムに投稿される写真はいつも活動的に働く紗栄子の姿が印象的であるが、今回はのんびりとくつろぐパジャマ姿が新鮮だ。ファンからのコメントにもある通り、ママ業と仕事をこなす忙しい日々ではあるが、持ち前のフットワークの軽さと明るさで乗り切って欲しいものだ。

「紗栄子、「ロスって宮崎みたい」世界中を飛び回る多忙生活で故郷思う」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧