浜崎あゆみ、ライブ公演の合間に海外でリラックス動画を公開し話題に

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムとツイッターに投稿した動画が話題となっている。浜崎といえば、「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th A(ロゴ)nniversary~」のツアー真っ最中。このツアーは全60公演にも及ぶツアーだが、ツアー中のツイッターで二日酔いや体調不良を訴える発言が多いことからファンからは心配の声がよく寄せられてしまうことでも最近話題だ。

 そんな浜崎が最近、ツアーの合間を縫ってプライベートの様子を動画で公開した。その動画には南国のような場所でくつろいでいる浜崎の様子が映っている。

 この投稿にファンからは「ゆっくり休んでください」「またライブ楽しみにしてます!」「楽しんでね」などといったコメントが多く寄せられている。

 その一方で「体調気をつけて喉も耳も大丈夫なように祈ってます」「そちらは暖かいの?体調崩さないようにね」などといったコメントもあった。

 実はこの投稿の三日前に「身体と声は干物化してますが心は満たされまくっています」と名古屋公演後にツイートしていたことから、心配の声があがってしまったようだ。また、気温差のある場所で風邪など引いてまた公演が中止になってしまうことに不安のファンは多いのだろう。

「浜崎あゆみ、ライブ公演の合間に海外でリラックス動画を公開し話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧