『ニコニコ超会議2018』 一番人気は皮肉にもフードコート? 謎肉と辛ラーメンが大盛況 (1/2ページ)

ゴゴ通信

『ニコニコ超会議2018』 一番人気は皮肉にもフードコート? 謎肉と辛ラーメンが大盛況

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ニコニコ超会議2018が開催
・例年に比べて目玉がない?
・一番人気は皮肉にもフードコート

ニコニコ動画の毎年恒例のイベント『ニコニコ超会議2018』が千葉幕張メッセで開催された。去年はビートたけしが出演し話題になったが、今年の目玉は……というとパッとしたものがない。

超歌舞伎やバーチャルユーチューバーも特に刺さるものではなくターゲットが絞られている。

しかし現地まで足を運んでみると意外な物が盛況だったりする。それはなんとフードコートだった。特に人気なのは日清の『謎肉』だ。 『謎肉』をカップ一杯に詰めて販売して500円という強気な値段設定にも関わらず数カ所で売り切れ続出。残るフードコートも大行列で「100%買える保証はない」と言われるほど。

会場内には数カ所の『謎肉』販売所があり、フードコート以外は売り切れてしまい壊滅状態。フードコートで20分程並びようやく入手した『謎肉』。ちなみに購入は1人1個までとなっている。

そのほかに大盛況だったのが、『辛ラーメン』。『辛ラーメン』コーナーには大行列が出来ていた。

『ニコニコ超会議2018』は2018年4月28日、29日に千葉幕張メッセで開催される。またフードコート以外にもバーチャルユーチューバーやVR、ARといったコンテンツも目白押しだ。

「『ニコニコ超会議2018』 一番人気は皮肉にもフードコート? 謎肉と辛ラーメンが大盛況」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニコニコ超会議2018辛ラーメンフードコート謎肉幕張メッセカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧