平野ノラ、「痛みはあっても私はノリノリ」ロケ中に骨折も高テンション

デイリーニュースオンライン

ツイッター:平野ノラ(@@hiranonora)より
ツイッター:平野ノラ(@@hiranonora)より

お笑い芸人の平野ノラ(39)が番組ロケ中に尾てい骨を骨折したことが分かった。27日、宮崎県内でバラエティ番組『183村秘境旅~こんな田舎がアルか否か!?~』(テレビ朝日系)の収録を行ったという平野。手製の滑り台を体験している最中に臀部から着地したことで尾てい骨が骨折してしまったという。

 平野は27日に自身のツイッターを更新。「やっP~!」と自身のネタを持ち出し、「ロケ中のケガで皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません」と謝罪。元気そうな自身の写真も投稿しつつ、「痛みはあっても私はノリノリイケイケ元気だゾ!」と報告した。

 また、「尾てい骨は弾けてもバブルはまだまだ弾けませーーん!OKバブリーーーー!!!!!!」とテンション高めにつづりつつ、その後イベントを告知するツイートでは「ケツの骨折れてるけど~観に来てね!」と自虐まじりにツイートしていた。

 このツイートにファンからは、「ノラさん本当にお大事にしてください!」「しばらくバブリーダンスは無理ですね…」「ゆっくり休んでお大事にしてください!バブリー待ってます」といった心配の声が集まっている。平野の怪我は全治1ヶ月だという。早く回復し、またバブリーダンスを見ることのできる日が来てほしいものだ。

「平野ノラ、「痛みはあっても私はノリノリ」ロケ中に骨折も高テンション」のページです。デイリーニュースオンラインは、平野ノラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧