佐々木希、愛犬との自撮りに「顔色が悪い」「すっぴん?」などと心配の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(30)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。佐々木といえば2月に夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)との間に第一子を妊娠したことを報告し、秋ごろに出産を控えている。そんな佐々木が28日、インスタグラムに投稿した写真に心配の声が殺到している。

 その内容とは、犬と一緒に横になっている姿を撮影したものだった。この写真に対してファンは、「なんだか疲れた表情に見える」「目の周りがいつもと違う?」「体調悪いのかな?お大事に」「あれ、すっぴんですか?」などと佐々木の表情が不調のように見えている人が多いようだった。

 この投稿に佐々木のコメントは現在放送中の佐々木主演のドラマ『デイジーラック』(NHK)の宣伝が記載されているのみ。実際に体調が悪いのかは不明だが、2月の報告の時点ではの妊娠3ヶ月であったことから心配の声がより集まってしまっているのだろう。もうすぐ安定期に入る佐々木だが、体調を整えつつ出産を迎えてほしいものだ。

「佐々木希、愛犬との自撮りに「顔色が悪い」「すっぴん?」などと心配の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧