川口春奈、「誰か分からなかった」別人のように疲れた自撮り写真にネット騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が自身のInstagramを更新したが、投稿を見たファンから心配の声が多く上がるなど話題になっている。川口は29日、「お腹が空きすぎて力が出ない表情です」と一枚のアップの自撮り写真をアップした。しかし、その顔がすごく疲れているようで目の下にはクマが目立つなど、ひどくやつれて見えるものだった。

 心配したファンからは、「一瞬、こわってめっちゃ驚いた」「光のせいかな?元気ないように見える!しっかり休んで~」「大丈夫ですか?食べて、寝て、休んで、元気なはーちゃんになって下さい!1ファンとして、体には気をつけて」「顔が疲れてる31の私と同じくらいの疲労感が出てるようなで心配まだ若いのに」などと、普段たくさん寄せられる「可愛い」といったコメントとは程遠い心配の声ばかりが寄せられていた。

 川口に何かあったのかは不明だが、あまりにも普段の川口とは様子が違うので「誰かわからなかった」とファンも驚きを隠せない様子。光の加減でたまたまこのような写りになったと思いたいものだが……。

「川口春奈、「誰か分からなかった」別人のように疲れた自撮り写真にネット騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧