井上和香、「ないです」離婚寸前説を夫婦2ショットで完全否定

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:井上和香(@inoue_waka)より
インスタグラム:井上和香(@inoue_waka)より

 女優でタレントの井上和香(37)が自身のInstagramで噂されている「離婚寸前説」を否定する投稿をして話題になっている。井上は4月26日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際に、自分の誕生日でもあり結婚記念日でもある日を、出産を機に、夫が祝ってくれなくなったと口にし、ネット上では夫婦仲が危ういのではと話題になっていた。

 しかし、井上は29日に、「ダウンタウンDXを観てくださった方、ありがとうございます!そして、そこで話した内容がネットニュースに載り、離婚寸前?と書かれたそうですが…まぁ、しょっちゅうケンカしますが、こんな感じで暮らしてますので、今のところないです。笑」と夫の後ろ姿が写り込んだ自撮り写真をアップし、離婚寸前説を完全否定した。

 この投稿を見たファンからは「ホットしてます!喧嘩するほど仲が良いですよね」「良かった。泣いてたから、心配でした」「お疲れ様です!ケンカするほど仲が良いでしょ」と、安堵の声が寄せられた。

 番組では井上が話しながら涙ぐむ場面もあったため、心配してたファンも多かったようだが、今回の投稿をみて一安心できたようだ。これからも末長く仲良く夫婦として家族として過ごしてほしいものだ。

「井上和香、「ないです」離婚寸前説を夫婦2ショットで完全否定」のページです。デイリーニュースオンラインは、井上和香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧