辻希美、春野菜カレーを披露も「春野菜」が一つも入っておらず批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。で、ママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のインスタグラムにアップした夕食の写真が話題になっている。

 1日、辻がインスタに投稿した写真には品数豊富な豪華な夕食メニューが並んでいた。サラダや和え物やそら豆に、メインには、友人のタレント・東原亜希からもらったという「あきちゃんカレー」をもとに作った「春野菜カレー」が据えられていた。

 しかし、この春野菜カレーがネット上で批判の的となってしまうことに。確かにオクラやズッキーニなど野菜は盛りだくさんなのであるが、「春野菜カレーに春野菜が全く入ってないよ。春野菜の意味が分かってないのだね」「春野菜カレーって。。オクラやズッキーニが春野菜と初めて聞きました。主婦何年やっているのだろう」「そもそも何が春野菜で何が夏野菜かの区別が付いてない。春に売っているのはみんな春野菜と思っているのか」「オクラ、ズッキーニ、茄子、トマトが夏野菜。レンコンが冬野菜。どこに春野菜?冬と夏の間が春だから、春野菜って事?」などと、的を射た冷静なツッコミが多数寄せられる結果となってしまった。

 春野菜カレーにもかかわらず、肝心の春野菜は一つも入っていないという大ミスを犯した辻。皮肉にも副菜のそら豆のみが春野菜という始末だった。「春野菜カレー」ではなく単に「野菜カレー」とすればツッコミを受けるような事態にはならなかったのかもしれない。

「辻希美、春野菜カレーを披露も「春野菜」が一つも入っておらず批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧