ベッキー、「カラフルで大きかった」Google社を公式訪問したこと報告

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より
インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より

 タレントのベッキー(34)が自身のインスタグラムに先日訪れていたシリコンバレーの様子を報告した。ベッキーと言えば、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動以来、お茶の間で見るテレビへの露出はまだまだ少ない。一方、自身のインスタグラムの方は順調に更新されており、モデル活動も徐々に増えてきている様子だ。

 2日、ベッキーはアメリカが誇る大企業Google社を公式訪問したことを明かし、「Google社公式訪問。大きかった。カラフルだった。食堂やお菓子やパソコン関連のグッズも社員ならすべてただ。出勤時間も、退社時間も自分できめてよし。庭でビーチバレーができたり、プールがあったり、ダンス教室があったり、すごかった」と報告。さらに「ガレージから始まった会社がこんなに進化するだなんて。Googleのみなさま、ありがとうございました」と気になる様子を丁寧にレポートした。

 このベッキーの投稿に対してファンからは、「楽しさが伝わるカラフルな自転車。私も行ってみたくなりました」「かわいい色づかいの自転車ですね」「まさにアメリカンドリームですね」などのコメントが寄せられた。

 今回のベッキーによるGoogle社公式訪問を、ぜひテレビ放送で見たいと思うファンも多かったようだ。不倫相手の川谷の方は、ミュージシャン活動に致命的なダメージを受けることなく音楽家としての地位を維持しているのだから、ベッキーの姿もお茶の間で見たいというファンもいるだろう。

「ベッキー、「カラフルで大きかった」Google社を公式訪問したこと報告」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧