浜崎あゆみインスタ「バスト強調写真」投稿に阿鼻叫喚 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

体型が大きく変化しているとして話題の浜崎あゆみが、3月8日にインスタグラムに投稿した画像でまた大きな話題を呼んだ。

白いドレスを身にまとった浜崎が豊かなバストを見せている。

さらに4月22日にインスタグラムへ投稿した画像でも浜崎はバストが強調した姿を見せた。

浜崎は2017年に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)へ出演した際に体型が変わりすぎだとして話題になり、このときにはインターネット上で散々な言われようだった。

《昨日のMステ見てるんだけど浜崎あゆみひどくね?》
《たまにうつる浜崎あゆみの顔怖すぎじゃねーか》
《あゆはぶよぶよに太った二の腕やお腹を出さないと処刑でもされるの? それとも人質か何かを守ってるの? 罰ゲームなの?プレイなの? 何と戦ってるの? 見苦しい》

さらには、ツアーでライブ中の写真撮影を許可したらファンからは公式の画像とファンが撮影した画像が違いすぎると話題にされることもあった。

「巨乳化は余計デブに見える」「もう隠居しろよ」辛らつ意見相次ぐ

今回はネット上で全盛期に撮影したCDジャケットのバストと比較された上で、辛らつな意見が投稿されている。

「浜崎あゆみインスタ「バスト強調写真」投稿に阿鼻叫喚」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧