紗栄子、「モテるのも納得」インスタのかわいい姿に性別超えて称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(31)が自身のインスタグラムのストーリーに投稿した動画が話題となっている。紗栄子は現在、仕事でカンクンに行っている様子を度々インスタグラムで公開し多くのファンがその姿に喜んでいる。そんな中で3日、インスタグラムのストーリー動画に紗栄子がビーチで現地の音楽に合わせて楽しそうに踊っている姿を公開した。

 この投稿に性別問わずファンからは、「ストーリー動画の紗栄子ちゃんが可愛すぎて何回も見てしまう」「ストーリーじゃなくて投稿してほしい」などといったコメントがインスタグラムの最新の投稿に寄せられた。

 また一部ネット上では「これは男は惚れてしまう人多い」「こういう姿がモテる要素なんだと思う」「男はイチコロになる(笑)」「モテるのも納得」といった紗栄子が男性からモテる要素がたっぷり見て取れたようだ。

 紗栄子は元夫がメジャーリーガーのダルビッシュ有(31)、離婚後はZOZOTOWN社長の前澤友作(42)といった大物ばかりとの恋愛遍歴の持ち主。彼女の容姿の美しさはもちろんあるが、今回の動画のように、素朴であどけない一面が男性の心を鷲掴みにしているのかもしれない。

「紗栄子、「モテるのも納得」インスタのかわいい姿に性別超えて称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧