のん、「清志郎さん聴いてくださるかな」新曲リリースとギター姿が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:のん(@non_kamo_ne)より
インスタグラム:のん(@non_kamo_ne)より

 女優で“創作あーちすと”としても活動する、のん(24)が楽曲『わたしはベイベー』の配信を開始した。9日にファーストアルバム『スーパーヒーローズ』をリリースするのん。『わたしはベイベー』はその中に収録されている一曲で、作詞作曲を矢野顕子(63)が務めたことでも話題となっている。

 そんなのんだが、2日に自身のインスタグラムに、ギターを抱えている自身の写真をアップし、「今日配信スタートです。わたしはベイベー」と告知した。また、この曲はのんが以前からファンを公言していたロック歌手の故忌野清志郎さんをモチーフに矢野が制作したという経緯もあり、さらにこの日は清志郎さんの命日でもあった。のんは「清志郎さん聴いてくださるかなあ」と、天国の清志郎さんに想いを馳せていた。

 この投稿にファンからは、「きっと聞いていますよ」「聴いてくださるといいですね」「清志郎さんもきっと、喜んでると思います」といった声が集まっている。

 また、4日には7日のインストアイベントに向けてリハーサルを行ったことも報告。ギターを演奏しながら歌うのんの姿が映されており、ファンの期待を高める投稿となっていた。

「のん、「清志郎さん聴いてくださるかな」新曲リリースとギター姿が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、のんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧