【全店動画紹介付き】裏メニューも!? 都内で知る人ぞ知る、絶品焼肉店4選!! (1/7ページ)

オヒトリサマ

【全店動画紹介付き】裏メニューも!? 都内で知る人ぞ知る、絶品焼肉店4選!!


出典:食べログ

和洋中、どんな料理も美味しい物なら何でも愛する「さすらいの旅人」氏が、今回は都内の美味しい焼肉店を動画付きでじっくりご紹介します☆

「焼肉」と言えば、都内には星の数ほど存在すると思いますが、そんな中でも同氏が満を持して紹介する選りすぐりのお店は、他とはちょっと違った工夫や味を提供してくれるお店ばかり。

「普通の焼肉は食べ飽きた…」なんて人こそ参考にしてほしい、絶品焼肉店をぜひご注目ください♪


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、とっておきの都内焼肉店☆
①じゅう兵衛 はらみ堂
【全店動画紹介付き】裏メニューも!? 都内で知る人ぞ知る、絶品焼肉店4選!!#2
出典:食べログ

JR・五反田駅から徒歩3分ほどのところにある「じゅう兵衛 はらみ堂」は、裏メニューも用意されている、居心地の良い焼肉店。

五反田は、人気店「ミート矢澤」を始め、随所に肉料理提供店がある、いわゆる肉天国地域。

よって、激戦区でもあるこの土地で凌ぎを削っているこちらのお店は、美味しさが保証されているのはもちろんのこと、メニューに掲載されていない料理を注文できるのもポイント。

「さすらいの旅人」氏は入店後、慌てず騒がず、ひとまずメニューに掲載してある料理を注文。
「【全店動画紹介付き】裏メニューも!? 都内で知る人ぞ知る、絶品焼肉店4選!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯国内話題エンタメ東京都女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧