和田アキ子、「天才にはなれない」カンニング竹山とアインシュタインの顔真似

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:和田アキ子(@ako50th)より
インスタグラム:和田アキ子(@ako50th)より

 歌手でタレントの和田アキ子(68)が自身のインスタグラムで芸人のカンニング竹山(47)との楽しそうな2ショットを公開している。

 仕事だけではなく、プライベートでも親交のある和田と竹山。バラエティ番組などでも家族ぐるみの交流があることをたびたび語っており、その仲の良さも知られている。

 和田は3日に自身のインスタグラムを更新。竹山が直立不動している場面をとらえた写真を公開し、「ハイスタ横山を聴きながら反省の竹山」とコメント。また、次の投稿では舌を出した和田自身と、ピースサインをしながらこれまた舌を出している竹山とのツーショット写真を投稿。「勉強したいん アインシュタイン」とつづり、どうやらアインシュタインの有名な舌を出した写真を模して撮影したようだ。

 また、その後も同様の写真を投稿し、「無理だね 天才にはなれない」とコメントしていた和田。プライベートで撮影したものか、番組の企画で撮影したものかは不明であるが、この一連の投稿にファンからは、「とても楽しそうですね」「仲よさそう!仲間に入りたい」「すごく仲良しで羨ましいです」と、仲の良さに感心する声が多く集まっていた。和田の楽しそうな表情を見ることのできる投稿となっていた。

「和田アキ子、「天才にはなれない」カンニング竹山とアインシュタインの顔真似」のページです。デイリーニュースオンラインは、和田アキ子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧