“芸能界一イイ匂い”も納得!? くりぃむ上田の謎めいたモテ武勇伝

アサ芸プラス

“芸能界一イイ匂い”も納得!? くりぃむ上田の謎めいたモテ武勇伝

 今でこそ真人間にも見えるが、若かりし頃はとてつもなくヤンチャだったようだ。

 4月22日に放送されたバラエティ番組「口をそろえて!アノ人もアノ人もアノ人も言ってました!」(日本テレビ系)で、“芸能界一イイ匂い”がする人物に、くりぃむしちゅーの上田晋也の名前が挙がっていた。この情報については同局のスポーツ番組「Going!」で共演する同局の後藤晴菜アナは、「毎週、上田さんとご一緒してるんですけど、上田さんが来たら、タレントクローク、『あ、上田さん入ったな』ってわかるくらい、ほんのりと」と説明。同じく同局の徳島えりかアナも「『お疲れ様です』ってすれ違うときに、(振り返って)『いい匂い』ってなります」とコメントしている。

 さらに、番組MCのオードリーの若林正恭も「匂いするんすよ。1回、個室で2人だけでご飯食べさせてもらったことあるんすけど、抱かれるのかな? って思った」と証言するなど、同性でも認めるほど、上田はいい匂いを放っているようだ。

「売れ出してからの上田しか知らない若者たちは不思議に思うかもしれませんが、若い頃の上田はかなりイケイケでした。過去には相方の有田哲平が、上田がお笑いを始めたての頃、3股をしていたエピソードをバラエティ番組で明かしています。何でも、その時の上田は3人の女性に、他に彼女がいることを正直に打ち明けていたといいますが、『オレは(1人に)選べねえ!みんなマジだから!』『誰か“別れる”って言ってくれたら、残ったヤツと付き合えばいい』などと話すなど、モテキャラを全開にしていたようですね」(エンタメ誌ライター)

 いい匂いなのもモテモテだった当時の名残が残っているのだろう。

(権田力也)

「“芸能界一イイ匂い”も納得!? くりぃむ上田の謎めいたモテ武勇伝」のページです。デイリーニュースオンラインは、口をそろえて上田晋也くりぃむしちゅー有田哲平芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧