叶姉妹、「心に響きます」姉・恭子の言葉に心を救われるファンが続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が7日、自身のInstagramを更新した。叶姉妹のInstagramの定番となりつつある、姉・恭子のありがたい”愛の格言”を投稿し、「失敗やまちがいを投げ出さないこと。その事実を認めること。なぜまちがえたか、正面から検討をする率直さをもつこと。自分の中に生まれた痛みを受け止めるのは、きわめて勇気のいることですが、じつはその痛みこそが、人間を前へ進ませる、ポジティブな力となるのです」とつづった。

 この投稿に対しファンからは「ありがとうございます。心に響きます」「ありがとうございます!痛みの時は気付きの時!自分を確認する時ですね」「心に響きました。今のわたしにぴったり…」「今自分の失敗で落ち込んでいるところでしたので、本当に励まされました。いつも励まされております。ありがとうございます」といった感謝のコメントが多数寄せられていた。

 さらに、この文章の内容から「恐らく、ここ連日の某メンバー関連のニュース、騒動あっての、この的確なお姉様のポリシーかと」と考えるファンもいたようだ。特定の人物に向けた言葉なのかは分からないが、連日報道されるニュースなどで疲れている人たちの心にも響き、この恭子の言葉に救われたファンも多くいたようだ。恭子の”愛の格言”をまとめて本で読みたいというファンも増えているようだ。

「叶姉妹、「心に響きます」姉・恭子の言葉に心を救われるファンが続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧