あびる優、久々の家族写真を投稿し「私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在」と明かす

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より
インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優(31)が6日、自身のインスタグラムを更新し、愛娘の3歳の誕生日を迎えた記念に仲睦まじい様子の家族写真を久々に投稿した。あびると言えば、夫である格闘家の才賀紀左衛門(29)の不倫報道が昨年10月に報じられていた。気になるその後であったが今回の投稿を見る限り、余計な詮索は不要だったのかもしれない。

 あびるはこの日、インスタグラムに思いの丈を「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが。笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ。娘のおかげで私達も成長させてもらってます。パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く見られるように頑張ります。3歳おめでとう。大好きだよ〜!」と綴っていた。

 これに対してファンからは「ゆうちゃんその強さに尊敬します!」「大変な時期を乗り越えたこそ家族の絆が深まってるのでしょうね」「優ちゃんの器の大きさ、本当に素敵です」「癒されます!家族の写真ずっと待ってました!」などと大きな反響を呼んでいる。

 写真のとおり家族全員が柔らかい表情をしており、ホッコリした印象に安堵するファンも多いようだ。夫の不倫報道から約半年が過ぎ、見事に幸せ家族に立て直したあびるに称賛の声が上がるのは当然なのかもしれない。

「あびる優、久々の家族写真を投稿し「私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在」と明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、あびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧