海老蔵の体が多忙で悲鳴「舞台は大丈夫ですか?」と心配の声が続出

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が8日に更新したブログが話題となっている。海老蔵といえば2日から始まった「團菊祭五月大歌舞伎」の真っただ中だが、その傍らで長男の勧玄くん(5)と一緒に酵素風呂へ行くなどして日々、大忙しの様子。最近では海老蔵が自身のインスタグラムに投稿した勧玄くんの姿が妻の小林麻央さん(享年34)にそっくりだと話題になった。

 そんな海老蔵が自身のブログで体調不良を明かした。海老蔵は「ウゥ湿疹腕にも出てきたー、うぅ迷わず病院。困った困った笑笑」とつづり、体に湿疹が出てきたことを報告した。さらに、このブログの約1時間後には「順調に回復して舞台しながらだと1ヶ月かかるとさ、まじかーこの尋常でない痒みと1ヶ月、、しかもねれない、、笑うしかない笑笑」と病院での診断結果を嘆いた。

 この海老蔵の突然の告白にはファンも騒然として、「舞台大丈夫ですか?」「代わりがいない仕事。大変ですよね」「どうかお大事になさってください」といった心配の声が多く寄せられている。

 同日の夜に海老蔵は「私が湿疹ある事を気にしてくれて本日はヨモギスペシャルだそうです」と綴り、ヨモギの酵素風呂に入り、体調回復に務め、「これなら1ヶ月イヤイヤ2週間?いやきっと1週間で治るような気がする」と、気持ちを切り替えていた。多忙によって疲労が出てしまっている海老蔵。しかし舞台はまだ始まったばかりということもあり気合で治していくつもりのようだ。

「海老蔵の体が多忙で悲鳴「舞台は大丈夫ですか?」と心配の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧