辻希美、「なぜこの時期に…」季節外れの厄払いに厳しい指摘が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。でママタレントとしても活躍している辻希美(30)が7日、自身のインスタグラムにアップした内容が話題になっている。辻はこの日、「前厄な私…今日は厄払いへ行ってきました‼ #辻希美#前厄#今年#31歳#もうすぐ#birthday#厄払い#厄が落ちますように#健康第一#絵馬に書く事は決まってます#叶いますように」と報告した。そもそも厄払いとは年始から立春までに行うことが一般的とされているが、辻自身は何か思い当たるフシがあるようだった。

 それに対して、一部ネット上では、「神社で撮った写真じゃなくて持ち帰るときに撮ったのかな?普通に考えて絵馬は持ち帰らないよね…」「いつ行っても良いんだろうけどこの時期に厄払いに行く人いるんだね」「厄払いって節分までに行くもんじゃない?」「急に、厄をおとしたい事とかあったのかな?」などの厳しいの声があがってしまった。

 辻は今年、前厄を迎えるということで、きちんと厄払いへ行こうと思ったのだろうか。しかし、時期が微妙だったこと、さらに通常持ち帰ることのないはずの絵馬を持ち帰ってしまうなどが非常識に思われしまったようだ。なにはともあれ、辻の厄が無事に払われていることを願いたい。

「辻希美、「なぜこの時期に…」季節外れの厄払いに厳しい指摘が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧