misono、台湾に拠点を移す?「何だか申し訳ない」と核心に触れず

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:misono(@misono_koda_official)より
インスタグラム:misono(@misono_koda_official)より

 歌手でタレントのmisono(33)が歌手活動の拠点を台湾に移すことが明らかになった。2014年、“CDが1万枚売れない場合は今後CDリリースすることができない”という公約を掲げてアルバムを発売し、1万枚に届かなかった過去を持つmisono。それ以来CDリリースができず、ライブやイベント以外の音楽活動ができずにいたが、心機一転、台湾で再スタートすることが報道された。

 そんなmisonoだが、報道のあった9日に自身のインスタグラムを更新し、事実婚状態の夫であるNosuke(28)のインスタグラムの投稿をリポ数としつつ、「今日、起きたら…ライン100件こえてまして(笑)何事かと?!」とコメント。台湾進出が年内中と報道されることを受け、今月や来月はイベントのために日本で過ごすことを明かした。

 また、Nosukeは日本に残るため遠距離夫婦になることも報じられていたが、現在は「Nosukeとも近距離です(笑)」といい、何だか、申し訳ないです…」とつづっていた。

 この投稿にファンからは、「正直さみしいです」「本当に台湾行くの…?」「応援の気持ちは強いけど、寂しさもあります」といった複雑な心境を伝える声が集まっていた。

 また、その後は入浴中に童謡『きらきら星』を中国語で歌う自身の姿をおさめた動画を披露したmisono。投稿では核心に触れなかったものの、着実に準備は進んでいるようだ。

「misono、台湾に拠点を移す?「何だか申し訳ない」と核心に触れず」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧