深田恭子、「助言をくれる特別な存在…」篠原ともえの誕生日を祝福

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムを更新し、友人でタレントの篠原ともえ(39)の誕生日を祝福した。深田は10日、篠原とのツーショット写真を掲載しつつ、「篠原ともえちゃんのお誕生日お祝いを(凄い遅くなってしまったのですが)しました」と、3月29日に誕生日を迎えた篠原を祝福した。

 深田自身はサプライズが苦手だといい、「会う1週間前からずっとドキドキ通り越しちゃってました」とつづったものの、誕生日会は楽しい時間を過ごしたよう。「ともえちゃんは久々に会っても常にその時の私の本質を見抜いて助言をくれる特別な存在...19年のお付き合い」と篠原との仲を語り、最後には「でも?お願いしたらたまにシノラーもしてくれるよ(笑)」と冗談もつづっていた。

 この投稿にファンからは、「おめでとうございます!仲良しですね」「ふたりとも可愛いです」「サプライズなんて素敵ですね」
といった声が集まっている。

 また、篠原も自身のインスタグラムを更新し、同じ写真を掲載しつつ、「スケジュール合ってやっと会えたら。。サプライズお誕生日お祝いしてくれました」とコメント。プレゼントにイヤリングも贈られたといい、「ありがとう☆」とつづっていた。

「深田恭子、「助言をくれる特別な存在…」篠原ともえの誕生日を祝福」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧