叶姉妹、「勉強になります」アンダーヘアー事情への助言に感謝の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が11日、Instagramを更新した内容が話題となっている。その内容は、アンダーヘアのお手入れの秘訣というものなのだが、一緒に投稿された写真が際どいレース下着を着用している衝撃の美ボディセクシーショットだったことから、ファンから「ファビュラス」「お美しい」と歓喜の声が上がっている。

 叶姉妹は「今やアンダーヘアのお手入れは女性のたしなみのひとつとなっておりますね。私達はずいぶん前からあたりまえのようにボディの一部としてお手入れをしておりますよ。(ちなみに、ファビュラスな姉はノー・アンダーヘアつまり全くアンダーヘアが無い状態でその部分には蝶のタトゥーがあり、毛穴レスなお顔のお肌と同じ質感ですよ)」とつづっていた。

 こうしてアンダーヘアのお手入れ方法を丁寧に説明した投稿に対し、コメント欄では「分かりやすい説明で、勉強になりました」「なるほど!今脱毛してるのでとても勉強になりました!もっと美に対して教えて頂きたいです」「大変参考になります。ありがとうございます」「お2人の前衛ぶり、存じ上げておりました!そして、なかなか知識のない方がまだ少ない中、情報のシェアに感謝です」「とても丁寧にご説明いただきありがとうございます。大変参考になりました(^O^)」など、感謝の言葉がたくさん寄せられていた。

 アンダーヘアー事情はなかなかデリケートな悩みのため、悩んでいた人も多くいたようだ。今回の投稿はたくさんの人の助けになったようで、もっと教えてくださいという声も上がっていたほど。どんなにきわどいセクシーな写真を投稿しても、美しいとされるのはさすが叶姉妹である。

「叶姉妹、「勉強になります」アンダーヘアー事情への助言に感謝の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧