辻希美、「小さすぎだろ…」自信満々の朝食メニューなのに批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が11日に自身のSNSを更新して話題になっている。辻は朝食の献立写真を投稿し、ホットドッグをメインに、みかん、ヨーグルトといったラインナップを披露した。辻は自信満々に「#安定の人気」というハッシュタグも付けており、家族からは人気メニューだということを伺わせていた。

 しかし、辻のこうした投稿に対してネット上には、「ケチャップかけ過ぎのような…濃い味じゃないと食べてくれないのかな?うちの子供は調味料かけると嫌がるから」「ホットドッグじゃないよねコレ…コールドドッグ。最強に不味そう」「コッペパンじゃなくてロールパンだね。それはいいけれど、小さすぎだろ…絶対足りないよ」「今日のホットドッグのウインナー焼いてるように見えないんだけど。ボイルしてるのかな…。もしかしたら焼いてるのかもしれないけど…しっかり焼いた方が美味しいと思うんだけどな」「ケチャップウインナーにきゅうりって。あまり食べない組み合わせじゃない?」などと厳しい声が飛び交ってしまった。

 他にも、見た目はオシャレだが、食べにくそうにカットされたミカンにも疑問の声が上がっていた。どれも色合いは綺麗でお洒落に並べられているので、インスタ映えを狙っているのかもしれない。しかし、その狙いは空回りしてしまったようだ。

「辻希美、「小さすぎだろ…」自信満々の朝食メニューなのに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧