山田優、「太ももはどこ?」新たな激ヤセ写真に心配の声が殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。山田といえば今月7日にインスタグラムで夕飯の写真を投稿したが「量が少なすぎる!」などといった声が殺到したことでも話題になったばかり。

 そんな山田が10日に行われたシューズブランド「クリスチャン ルブタン」新作お披露目会に参加した様子をインスタグラムに投稿した。写真には山田と親交の深いモデルの西山茉希(32)やフリーアナウンサーの加藤綾子(33)も写っているが、なかでもモデルのアンミカ(46)とその夫で制作会社社長のセオドール・ミラー(47)との3ショット写真に注目が集まっている。

 山田が投稿したのは、「めちゃめちゃラブラブ夫婦の間にはさまれて!ミカさん、凄くグラマーでセクシーでお話はめちゃ面白いし、最高でした!旦那様もチャーミングでお話上手で、お似合いの2人でした!お会いできて嬉しかったでーす」というコメントを添えた写真だった。

 この投稿に対してファンからは、「優ちゃんの脚の長さに驚き」「スタイル良すぎる」「そんな体型になりたいです」などといった山田のスタイルの良さを羨む声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で「太ももどこですか?」「細すぎる…体調大丈夫?」「さすがにガリガリすぎ!」などといった山田の脚の細さに心配の声も寄せられてしまった。

 山田はここ数年、“激やせ”報道が度々流れることもあり、ファンからも体調を心配するコメントが最近多い。モデルだからとはいえ、もう少し健康的な体型のほうがファンは安心するのかもしれない。

「山田優、「太ももはどこ?」新たな激ヤセ写真に心配の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧