さかなクン、「タモさんそっくり!」タモリの似顔絵がカワイイと話題に

デイリーニュースオンライン

フェイスブック:さかなクンアカウントより
フェイスブック:さかなクンアカウントより

 東京海洋大学客員准教授でタレントのさかなクン(43)が自身のFacebookに投稿した内容が話題となっている。さかなクンといえば、魚好きで有名になり、以後その人気ぶりはすごいものだ。そして東京海洋大学から名誉博士の称号が授与され、現在も准教授として活動しているほか、イラスタレーターとしても高い人気を集めている。

 そんなさかなクンが11日に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の「コラボSP」に、東京スカパラダイスオーケストラと共に登場し、その際に撮影した写真や司会のタモリ(72)のイラストなどをFacebookで公開した。

 このさかなクンの投稿にファンからは「タモさんそっくり!!」「タモリさんカワイイ」「最高のMステでした」などといったコメントが多く寄せられている。

 今回さかなクンは、学生時代から続けている管楽器で東京スカパラダイスオーケストラと共に演奏したが、タモリとのトークでは相変わらずのさかなクン節を炸裂させ多くのファンを喜ばせた。Facebookの写真にはタモリとの2ショット写真もあり彼の投稿に多くのファンが喜びのコメントを寄せていた。

「さかなクン、「タモさんそっくり!」タモリの似顔絵がカワイイと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、さかなクンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧