辻希美、「実は大好きな人」近藤千尋への憧れ告白も大ブーイング

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で、現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のSNSを更新し、その投稿内容がネット上で話題になっている。

 辻はブログに13日、「私は大好きなちぴちゃんのスタイルbookをgetしたので。可愛い!可愛い!可愛い!実は…大好きな人!恥…」と、ちぴちゃんことファッションモデルの近藤千尋(28)のスタイルブックの写真をアップした。しかし、これを見た一部ネットユーザーからは、「辻さんすでに近藤千尋を意識しているよね?(笑)Twitterとかでも比較するような写真すでに上がってるしね(笑)写真の撮り方とか表情、髪型とか似てるなーって思って見てたけど、本当に意識していたとは…笑」と猛ツッコミを受けてしまった。

 さらに、辻のこうした投稿に対して、「ネットに出ている比較の画像見てきたら、本当に意識してる様な気がする。偶然ではない感じだった…いつもと違う撮り方だとかは思ってたけど、まさかそんな事まで人のパクリとか思わなかったからリアルに引いた」「近藤千尋さんの本を購入してマネしようとしているんだね」と、すでに近藤千尋を意識しているのでは、というコメントがたくさん寄せられていた。

 また他にも、「『大好きな人!恥…』ってまるでちぴのファンでいることが恥ずかしいみたいだし…。本当に失礼な書き方。そこは『恥』じゃなくて『照』じゃないの?もう30歳なんだからきちんとした文章書いてほしいわ。」と辻の投稿文に対する不満の声も上がっていた。

「辻希美、「実は大好きな人」近藤千尋への憧れ告白も大ブーイング」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧