木下優樹菜、TikTok動画がダンスではなく別の部分が注目を集める

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに13日投稿したTikTok動画が話題になっている。木下は自身のTikTok IDも掲載して、#フォロワー大募集!というタグが付けており、本格的にTikTok活動を始めたようだ。

 今回の動画で木下は音楽にのせてダンスを踊っているが、タグには#シリシリダンスとあり、歌詞が「シリシリ」と聞こえるため、シリシリダンスと呼ばれているというこの曲。独特な音楽とダンスが少しクセになる動画に仕上がっていた。

 そこの動画を見たファンからは、「可愛すぎ~ 手足ながくてスタイルいぃし羨ましい!!」「手がながすぎー!!!ゆっきーなばりほそいほんまそんなからだになりたい。」「うわー手足長ーい!流石ですねしかも細くて綺麗」「手足ながーい」といったように、ダンスよりも木下の手足の長さに驚いたという声が多く寄せられていた。

 ダンスは両手を高くのばしたりする振付も多く、木下のスタイルの良さが際立っている。木下のTikTok動画は、ファンから好評のようだった。

「木下優樹菜、TikTok動画がダンスではなく別の部分が注目を集める」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧