石原さとみの破局宣言に泣いてすがった山下智久

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

山下智久と結婚寸前とみられていた女優の石原さとみが、先ごろ発売された週刊誌にIT企業『SHOWROOM』社長の前田裕二氏とふたりで沖縄旅行していたと報じられた。両者が親密そうにしている写真もあったことから、交際関係にあることは間違いないようだ。

「前田氏は石原より1歳年下で、早稲田大学卒業後、外資系の証券会社を経てDeNAに入社。その後、自分が立ち上げたサービスのSHOWROOMを分割して会社を設立しています。堀江貴文氏やAKBグループプロデューサーの秋元康氏も高く評価する人物です」(ITライター)

すでにふたりはおそろいの指輪をしているという話もあり、交際はかなり進展しているという。しかし、石原と交際していたのは山下だったはずだ。

「今年2月の時点で、石原のマンションには山下が出入りしていました。ただし、見るからにガッカリしたような感じで、精気のない表情で出てきたところも目撃されています。このとき山下は、すでに別れを告げられていて、それで復縁を迫ったものの全く相手にされなかったというのが真相のようです。石原の気持ちは完全に前田氏に傾いていたのでしょう」(ジャニーズライター)

年末に石原と山下は破局か

山下は1月にモデルのNikiとハワイ旅行に行ったことを女性週刊誌に報じられている。

「時系列で考えると、石原は昨年後半に前田氏と知り合い、年末に山下に別れを告げた。それで山下は傷心旅行でNikiとハワイに行ったのでしょう。しかし、諦めきれず復縁を迫ったが、玉砕したという流れが成り立ちます」(同・ライター)

山下は石原のことを通じてジャニーズ事務所からの独立も画策していたという。

「山下はジャニーズのメリー喜多川副社長と仲が悪く、石原の所属する大手芸能プロダクションへ移籍することを考えていました。しかし、石原はそれがうざったくなってフッたようです。復縁を断られたとき、山下は泣いて『考え直してくれ』と懇願したといいますが、受け入れられなかった。だからクールな山下もショックで首をうなだれて帰るしかなかったそうです」(女性誌記者)

逃がした魚がデカ過ぎる。

「石原さとみの破局宣言に泣いてすがった山下智久」のページです。デイリーニュースオンラインは、石原さとみ山下智久破局ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧