誤報かスクープか…三浦翔平と桐谷美玲「結婚報道」にネット騒然

まいじつ

誤報かスクープか…三浦翔平と桐谷美玲「結婚報道」にネット騒然

俳優の三浦翔平の所属芸能事務所が、女優の桐谷美玲と6月に結婚するという5月16日付の一部スポーツ紙の報道内容を否定した。桐谷の所属事務所も同様に「そういう予定はありません」とコメントしている。ふたりは2年前から交際を始め、週刊誌上でデートの様子などが報じられていた。

「桐谷の事務所が結婚に納得していないのです。桐谷の事務所は、堀北真希が去ったあとに桐谷が屋台骨を支えてきたといっても言い過ぎではありません。桐谷は次から次へと来る仕事に加えて、日本テレビの『NEWS ZERO』で取材もこなしています。桐谷はきっちりと仕事に向き合いたいタイプなのですが、本来ならば泊まり込みで撮影すべきドラマのロケを1日で撮り終えてNEWS ZEROに駆け付けたこともあるといいます。相当きついスケジュールに、体は悲鳴を上げているのではないでしょうか」(芸能記者)

結婚後の桐谷は仕事をどうするのかという憶測も広がっている。

「どちらかというと桐谷が三浦に夢中になっている形なので、桐谷はきりのいいところで仕事を引退するかもしれません。最近もドラマの仕事をひとつ断っています」(芸能ライター)

報道のきっかけは三浦の引っ越し?

世間は“絶世の美男美女カップル”という認識で、SNSでも様々な意見が投稿されている。

《結婚するのかしないのかはっきりしろ》
《三浦は美玲ちゃんをもらうなら、それなりにファンに礼儀を尽くせ》
《三浦は遊び人っぽいから心配》
《桐谷も三浦も一番の売れ時にもったいない》
《これだけの美男美女。遺伝子がヤバい》
《2人の子供が最強過ぎる!》

「『6月に結婚』というニュースが流れたのは、どうやら三浦が6月に引っ越しをする予定があり、それを嗅ぎつけたメディアの早とちりではないかと囁かれています。三浦はいまのマンションがマスコミにばれているので引っ越しを考えたのでしょう。結局は結婚につながる話だとも思いますけど…」(同・ライター)

ふたりの結婚報道は“誤報”なのか“スクープ”なのか。

「誤報かスクープか…三浦翔平と桐谷美玲「結婚報道」にネット騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、三浦翔平桐谷美玲結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧