「Takaは渡さない!」綾瀬はるか、ローラ、浅田舞の“巨チン”争奪狂騒曲 (1/2ページ)

週刊実話

「Takaは渡さない!」綾瀬はるか、ローラ、浅田舞の“巨チン”争奪狂騒曲

 綾瀬、ローラ、(浅田)舞による三大“美巨乳バトル”勃発だ! 人気ロックバンド『ONE OK ROCK』ボーカルTaka(30)の“巨チン”をめぐって6個の乳が乱舞している。
 綾瀬はるか(33)が、熱愛が噂されているTaka(30)をめぐり、ローラ(28)&浅田舞(29)との「下半身争奪バトル」を仕掛けそうなのだ。
 「綾瀬とTakaの交際疑惑は、'13年のテレビ番組で綾瀬が公開した日記帳が原因で浮上しました。“Takaの事も想う”と肉筆で書かれていたのが映ってしまったのです。同時期、綾瀬は雑誌のインタビューで、『ONE OK ROCK』の曲をよくカラオケで歌うと告白したため、Takaファンの間では2人の極秘交際説が囁かれていた」(芸能関係者)

 Takaは近年、米国を拠点にしており、綾瀬との交際の証拠を掴むのは困難。ただ、極秘交際説は芸能関係者の間では事実とみられている。ところが最近、Takaの女性問題が次々噴出し、状況が変わってきた。
 「4月、一部でTakaと浅田舞のお泊まりデートが報じられた。浅田は肉食系なだけに親密関係は確実でしょう。また、昨年1月には、ローラとTakaの熱愛も一部で報じられました。双方は“友人”と否定したが、ともに米国を拠点とするだけに、現地で逢瀬を繰り返すことは可能。綾瀬としては、肉食系の浅田、そして、独立で揉めていた所属事務所と和解を発表したばかりのローラは、いずれも強力な“下半身ライバル”です。周囲に“あの子たちには絶対、Takaは渡さない”と宣言しているようですよ」(同)

 Takaは元ジャニーズ所属で、人気グループ『NEWS』元メンバー。森進一&森昌子の息子という“ヤリチンモテ2世”でもある。綾瀬は、そんなTakaが振り向いてくれないことに業を煮やしてか、'15年1月、松坂桃李との熱愛が報じられるなど、自身も浮名を流してきた。
 「元ジャニーズで熱狂的女性ファンが多いTakaだけに、熱愛を表沙汰にできない。その寂しさから綾瀬は一時、松坂に走った模様。彼女は'10年、通い愛が発覚した大沢たかおとのゴールインを考えていましたから、結婚願望が強いのです。

「「Takaは渡さない!」綾瀬はるか、ローラ、浅田舞の“巨チン”争奪狂騒曲」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧