これぞインスタ映えだ!驚くほどリアルなネイルアートが凄まじいと話題に

秒刊サンデー

これぞインスタ映えだ!驚くほどリアルなネイルアートが凄まじいと話題に

インスタ映えなんて言葉が今や当たり前のように使われておりますが、本当にそれが驚くほど美しく、ヒトを惹きつけるのか、それは未知数です。もしかしたらそれは本人だけなのかもしれませんが、今回お見せするものはある意味まさにインスタ映えと言わざるをえないものです。ということで早速問題のインスタを御覧ください。
ー凄いネイルこれは・・・

Nail Sunnyさん(@nail_sunny)がシェアした投稿 - 2018年 5月月11日午前10時32分PDT


さて今話題となっておりますのは、海外のインスタグラマー(nail_sunny)のものです。ご覧いただけるように、とにかく他では見かけないインパクト抜群のネイルで、こちらはセーラームーンのようです。このようなキャラクターものから、奇抜なものまで幅広いネタを所有しております。そして今回特に海外で話題となっているのがこちらのネイルです。

この発想はなかった、ネイルをこう使うか・・・。と言わざるを得ないものでは有るのですが、ある意味インスピレーションまでウケてしまうネイルがこちら。

Nail Sunnyさん(@nail_sunny)がシェアした投稿 - 2018年 5月月10日午前3時09分PDT


なんと、歯のネイル!指一本一本が歯となっており、しかも形状が微妙に違うという細かい演出も取り入れており、そして何と言ってもこのリアルさは本物の歯と思えるほどです。

ネイルをこのように使うという発想はまさに「インスタ映え」と言っても申し分ないでしょう。

ネイルと言えば160万フォロワーのこちらのユーザも凄いですが

インスタはそんなネイルアートを披露するには格好のステージと言えるのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん)
「これぞインスタ映えだ!驚くほどリアルなネイルアートが凄まじいと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧