オナニーのメリットはこんなに!みんながひとりHを楽しむ理由は? (1/4ページ)

ViRATES

オナニーのメリットはこんなに!みんながひとりHを楽しむ理由は?
オナニーのメリットはこんなに!みんながひとりHを楽しむ理由は?

ひとりH(オナニー)に抵抗感があったり、していいことなのかな…と、悩んではいませんか?オナニーのメリットを知れば、安心してひとりHを楽しむことができます。そこで今回は、みんなが感じているひとりHのメリットをご紹介していきましょう。

【女性に質問】ひとりエッチしますか?



»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチが実施した、『ひとりエッチしますか?』というアンケートによると、ひとりエッチを楽しんでいる女性は88.4%!思いのほか多くの女性が、オナニーを楽しんでいるようです。この記事を読めば、ひとりHの楽しみ方を見つけられるので、彼とのよりよいHにも繋げられるはずですよ。

ムラムラ解消

・ムラムラ解消と、彼とのエッチで物足りないときに使用
・彼氏と会えなくて寂しいときにムラッときて、感度磨き兼ねて
・生理前のムラムラ解消

これらは、本能的な欲求に応えるために、オナニーをする…というもの。確かに生理前などは、女性ホルモンの影響で性欲が高まることも多いため、ムラムラした気持ちになりやすいと言われています。そんなときに彼がしてくれなかったり、会えなかったりするのであれば、ひとりHで解消するのが得策です。

また、彼とのエッチでは、ちょっと物足りないというご意見も。イケなかったときや、「もっとこうしてほしい」と上手に伝えらえないときは、ムラムラが収らないこともあるかもしれません。そんなときは、ひとりHでスッキリして、次回「もっとこうしてほしい」と伝えると良いですよ。ひとりエッチをして自身で開発しておけば、彼にしてほしいことも伝えやすいですよ。

注目記事
「オナニーのメリットはこんなに!みんながひとりHを楽しむ理由は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧